2014-06-28

・株主総会を混乱させた新宿歌舞伎町放火事件の'瀬川'と弁護士の田邊、齋藤正和

ご意見・ご感想や情報提供、または朝堂院大覚への質問等を募集しています。
下記のコメント欄から送信ください。

1 件のコメント:

環境 さんのコメント...

本件とは、関係ない事柄ですが、憤慨していることがあります。私は自動車関係で20年仕事をしています。以前 京都議定書あり 自動車リサイクル法が施工されました。そして、自動車所有者に自動車リサイクル券(700円)を支払う義務ができました。しかし、そのお金はリサイクルにはほとんど利用されていません。表向きにはリサイクル会社には入金されていますが、実際には自動車リサイクル法 以前と以後ではリサイクル社で購入する自動車の金額が リサイクル料金よりも高額なのです。理由は オークション会社、車メーカーにお金は流れているようです。この環境の法を上手く使えば リサイクル技術は上がると思うのでが政治も見て見ぬふり状態です。
音楽をよく聞くのですが、洋楽ばかりです。確かに最近の日本の音楽はいまいちですね。 原因はインターネットショッピングが関係しているように思います洋楽の場合ネットで購入すると国内盤より海外盤のほうが1000円安いのです。そのため海外のレコード店でこうにゅうします。 最近 日本のレコード会社は海外の歌手のプロモーションをあまりせずに、国内の歌手に力を注いでいるようです。仕方の無いことかもしれませんがメディアの方々も プロなので、世界の音楽、新し物を発信してほしいです。

コメントを投稿